Romantic Modernity

少しづつ引越し中

SEOなんて関係ないと思いながらもちょっと気になり

こちらのブログは全然アクセスがなくなったので記事を新ブログに移していて、100記事くらい削除した。こちらへ来る前にも渡り歩いていたブログが数か所あり、それらもまとめたい。まだまだ記事の移し替えの途中だ。こちらをしばらく放置していたら何故かアクセスが復活していた。やはりGoogleの機嫌次第なのだ。どちらにしても独自ドメインはいつかやりたいと思っていたので、いいきっかけにはなった。

気分を変えてサイドバーがないテーマ(wordpressのテンプレート)を使っていたのだが、やはりSEO最適化済みというのが気になりSimplicityに変え、色々カスタマイズした。レイアウトはこちらのブログとほぼ同じ、雰囲気はその前のブログに近くなっている。

http://blacken.xyz/

《関連記事》


独自ドメインとってみた - Romantic Modernity